アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「がっかりした事」のブログ記事

みんなの「がっかりした事」ブログ

タイトル 日 時
退蔵院で、がっかりした事 2011、7月
退蔵院で、がっかりした事 2011、7月 いきなりのタイトルで、多少躊躇したけど、これまでの写真中心のチュー太郎ブログから 新たなチュー太郎ブログを知って頂く為にショッキングなものとしました。 7月3日(日)今年初めての蓮巡りスタートは法金剛院でした。 早い時期とはいえ、結構開花していて十分楽しむ事ができました。 そしてこの後のコースは、これもお決まりの妙心寺塔頭「退蔵院」 お目当ては、有数の昭和の名園「余香苑」で、静かな時間、 そして、お庭に彩を添える、蓮を愛でることでした。 本数、種類は、法金剛院に比べるべくもないので... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/07/06 05:07

トップへ | みんなの「がっかりした事」ブログ

チュー太郎 がっかりした事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる