アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「健康」のブログ記事

みんなの「健康」ブログ

タイトル 日 時
ひざ痛克服への確かな道のり その1
ひざ痛克服への確かな道のり その1 2月6日(月)の夕方初めてK整形外科へ行くことにした。 JR住道駅から歩いて10分余り、既にその日のハードな行動が響いてか かなりの痛みを感じながら向かった。 右足膝周りは、ズボンの上から触っても、かなり腫れていた。 ただ、これは程度の差はあれど、毎日の事でした。 既に諦め気味に「これからは痛みと付き合って行くか、、」 と、出来るだけ思うようにしていたけど、左足にも少しづつ痛みを 感じ始めてから、そんな呑気な事を言っている場合ではない、 とにかく納得の行く病院を探さなければ、、 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/02/10 04:52
一晩で、ひざ痛克服の手ごたえを実感!
昨年の秋口から急に連日悩ませれた右ひざの痛みが、一晩明けて 通勤で家からJR駅に向かいながら、殆ど薄れていたのを実感。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/08 23:13

トップへ | みんなの「健康」ブログ

チュー太郎 健康のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる