アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「手紙」のブログ記事

みんなの「手紙」ブログ

タイトル 日 時
心あたたまる礼状を受け取りました!
心あたたまる礼状を受け取りました! 昨年12月に、家内と何処か行こうと相談しました。私は昨年暮れまでの24年間ある会社に社員→60歳定年→引き続き継続社員→64歳嘱託社員切り替え→退職となり、今は自由の身となりました。それまでは、12月といえば、多忙な時期でなかなか日曜日以外の休みは取れないまま勤め上げてきましたこれで遠慮なく休める立場になりましたので、ちょっと、夫婦忘年会のつもりでミニツアーを検討してみました。その結果、桑名市長島の「なばなの里イルミネーション」を見に行こう!と決め、近畿ツーリストで旅程を組んでもらい、12月19... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/01/27 09:28

トップへ | みんなの「手紙」ブログ

チュー太郎 手紙のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる