チュー太郎

アクセスカウンタ

zoom RSS ひざ痛克服への確かな道のり その1

<<   作成日時 : 2012/02/10 04:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2月6日(月)の夕方初めてK整形外科へ行くことにした。
JR住道駅から歩いて10分余り、既にその日のハードな行動が響いてか
かなりの痛みを感じながら向かった。
右足膝周りは、ズボンの上から触っても、かなり腫れていた。
ただ、これは程度の差はあれど、毎日の事でした。
既に諦め気味に「これからは痛みと付き合って行くか、、」
と、出来るだけ思うようにしていたけど、左足にも少しづつ痛みを
感じ始めてから、そんな呑気な事を言っている場合ではない、
とにかく納得の行く病院を探さなければ、、
やがてK整形外科に到着。
既に7時を回り7時半の受付最終時間が迫っていたのに
待合室は、沢山の患者さんで、殆ど座れる場所はなかった。
学生さんが多かったのが印象的でした。

画像


2月9日(木) 琵琶湖 守山市 なぎさ公園の早咲き菜の花。
当日出張で甲賀市へ行った時、帰りに寄り道しました。

その時の記事です
「もりやま菜の花フェスタ2012」
http://shiirro.at.webry.info/201202/article_1.html



この日の出会いがなかったら、とても、寄り道する元気もなかったはず、、
今朝も快調です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
道明寺天満宮梅まつり開催中! 2012
今年の梅は、相当開花がずれ込んでいますね。 この調子だと、3月末頃は、梅と桃と桜の競演になるかもしれませんね。 8年前の大雪の年がそうだったような気がします。 「平成18年豪雪」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E6%88%9018%E5%B9%B4%E8%B1%AA%E9%9B%AA 例年だったらもう、5〜6箇所へ梅を見に行っている時期です。 それが、まだ一回だけ、しかも蝋梅(大阪城梅園) 先週に続き、大阪天満宮へ盆梅展の咲き具... ...続きを見る
メール白書(しろう)
2012/02/19 23:38
ひざ痛克服への確かな道のり その2
ひざ痛克服への確かな道のり その1 http://shiirro22213s.at.webry.info/201202/article_2.html より続きます! K整形外科に通い始めて20日余り経ちます。 それまでに色々な所に行き、それなりの治療、施術を受けて来ましたが、 やっと、着実に快方の手ごたえを感じています。 お陰で、花めぐりを再開出来る様になりました。 ...続きを見る
チュー太郎
2012/02/26 12:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひざ痛克服への確かな道のり その1 チュー太郎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる