チュー太郎

アクセスカウンタ

zoom RSS 長居植物園のバラが満開!

<<   作成日時 : 2010/05/31 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

5月最後の日曜日は、久々に長居植物園を訪ねました。
長居植物園の芍薬園の素晴らしさを2年前に感じ、今年も、、
と思ったけど、結局タイミングがあわず行けなかった。
この日ももしかして、、、と期待半分、やはり、、の諦めの気持半分
答えは、、(汗、、)でした。
でも、それを撥ね返すすぐ傍のバラ園の迫力は、素晴らしかった!
訪れた時は、昼の日中の一番暑い時間帯でしたけど、バラの元気さには
私もそのエネルギーを貰う事出来ました。
朝のまだ涼しい時間帯なら、更に生き生きしたバラが楽しめる事でしょう。

画像


5月30日(日)撮影

赤い薔薇を、無謀とは思いつつ赤いバラをバックに狙ってみました!
この日の薔薇園は、赤い薔薇が主役に思えるくらい生き生きとしていました。




画像


青空の下、一層映えます、赤い薔薇、、




画像


トロピカルなムード一杯で、ここは、本当に街の中?って思いたくなります。
回りのマンションもいつしかリゾートホテル風(笑)




画像





画像





画像





画像


カラフルな薔薇に混じり、白い薔薇にホッとした思いを感じます。
多彩な薔薇に囲まれやや興奮気味?でした。

このあとも、続きます!





長居植物園
http://www.nagai-park.jp/n-syoku/index.html


長居植物園ブログ
http://nagaibg.blog89.fc2.com/blog-entry-579.html







長居植物園
楽天ブックス
商品副データ花の絵本倉下生代/長居植物園(大阪市立)東方出版(大阪)この著者の新着メールを登録する発

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長居植物園のバラが満開! チュー太郎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる