チュー太郎

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の万博20周年、花博記念公園鶴見緑地

<<   作成日時 : 2010/05/20 22:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今頃では、遅すぎた!
まさに灯台下暗し、、、(笑)
この前まで、数々のイベントがあったようです。
16日(日)にも、バラ展が開催されていたようです。
その日に、バラを撮りにいったのに、、
バラ展には行きませんでした。
そのかわり、風車の丘のサルビアはしっかり堪能しました。

画像


   5月16日(日)撮影

中世の衣装を着て、互いに撮影し合っているのが見えます。




画像






サルビア主体では、、

画像





ポピーを加えると

画像






画像





画像






画像


バラ園側から風車を眺めます!



画像





画像


風車から、バラ園に移動
バラ園は、バラの香り満載です!



花の万博20周年記念
http://www.expo90-20memorial.jp/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。赤ずくめですね。広大な広さを感じます。はてがないくらい。風車がポイントですね。素晴らしい!
行き当たりばったり
2010/05/21 00:12
ハウステンボスの風車風景に良く似ています。
民族衣装を着て写真を取り合えるなんていいですねぇ ♪
ログの大好きな徳さん
2010/05/21 12:58
花日記さん、今晩は!コメント有難うございます。この時期になると欠かさず行ってみたくなる場所です。そして、花博から、もう、20年経ったのか、、という色々な思いが重なります。風車を中心に季節に合わせてのお花畑はとても見応えがあります。
しろう
2010/05/21 21:13
徳さん、今晩は!コメントそしてブログ玉有難うございます。ハウステンポスは、九州でも一番訪ねたい所です。(長崎方面は、学生時代に行ったきり何十年も行っていないので、、)鶴見緑地は、意外と若い人が色々なコスプレ衣装で、各国の建物跡で撮影し合っているのを良く見かけます。今回は、一気に風車を前で楽しんでいました。
しろう
2010/05/21 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
花の万博20周年、花博記念公園鶴見緑地 チュー太郎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる