チュー太郎

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本寺院ファンタジー:星野雅司ギター作品集

<<   作成日時 : 2010/05/09 10:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

この時期に雪の金閣寺の景色をアップしたのには理由があります。
「日本寺院ファンタジー:星野雅司ギター作品集」のカバー写真は
私が、2年前に撮ったもので当時のブログにアップしたものです。
このブログ記事を通じて目に留めていただき、星野氏(スペイン在住ギタリスト)
から丁寧なメールで写真の使用依頼を頂きました。
私にとっては、予想もしないとても光栄な事で、快諾させて貰いました。
そして、CDが完成し発売となり、星野氏から、送っていただきました。
以来、毎日の様にCDを楽しんでいます。

この時の事は、「メール白書しろう」記事にアップしています。
雪の京都そして「金閣寺」
http://shiirro.at.webry.info/201001/article_1.html


画像


タイトル : 日本寺院ファンタジー:星野雅司ギター作品集
演奏者 : 星野 雅司(ギター)
発売元 : Piccolo
収録作品 : 1. 海の色彩
2. 蛍
3. 虹
4. 暁の光
5. 郷愁
6. 日本寺院ファンタジー
7. ある秋の日に
8. 回想
9. 谷間の小川
10. 哀愁のルンバ
11. 法隆寺の謎
12. イ短調プレリュード
13. エチュード第3番(サブタイトル:懐かしい思い出)
備 考 : 楽譜:SONETO社刊・・・・ 春風(ギター独奏のための19曲) 星野雅司
   ホマドリーム・・・ ギターソロのための法隆寺の謎   星野雅司


下のサイトで、このCDの試聴が出来ます。

http://www.guitarshop.jp/02show_cddvd02.php?name=cddvd&class=audiovideo&division=CD%E3%80%80%E9%82%A6%E4%BA%BA%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88&new=&renew=&hatubaimoto=&kubun=&koumoku=&txtarea=&data_now=61&data_end=310&page_now=3&getflg=1&picture=001_001_036_002&catetitle=CD%E3%80%80%E9%82%A6%E4%BA%BA%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88&teacher_flg=&circle_flg=



星野氏については、次のサイトで詳しく分ります。

http://www.spainnews.com/libro.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本寺院ファンタジー:星野雅司ギター作品集 発売中!
正月のブログ記事で触れた星野雅司氏のギター作品集が、発売となりました。 この事は、「チュー太郎」にてアップしています。 http://shiirro22213s.at.webry.info/201005/article_4.html 「日本寺院ファンタジー:星野雅司ギター作品集」 一度、ご覧ください! ...続きを見る
メール白書(しろう)
2010/05/09 11:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜!!!
自分の写真をこんなふうに使っていただけるなんて、ステキですね〜♪
しろうさんの一生の宝物になりそうですね。
これからも、ますます心に響く写真を期待しています。
chii
2010/05/09 20:19
chiiさん、今晩は!大変御無沙汰しています。コメント有難うございます。ブログは、確かにグローバルですね。色々な人達の目に触れる機会が想像以上に高い事を実感しました。このような形で私の写真が生かされるのはとても嬉しいものです。星野さんのCDは聞けば聞く程に味わい深いものがあります。是非上記サイトで試聴して見てくださいね。
しろう
2010/05/09 21:04
今晩は。すばらしい出来事ですね。ますます、はげみになるのではないでしょうか。もちろん、写真が素晴らしいのは言うまでもありません。
行き当たりばったり
2010/05/11 23:35
花日記さん、今晩は!コメント有難うございます。京都の雪景色は、いつもそのチャンスはうかがっていましたが、丁度良いタイミングでした。今でもその時の光景は思い出します。これからもそういった出会いを求めて行きたいものです。
しろう
2010/05/12 22:02
素敵な写真ですね京都金閣寺を初めて見た時の鳥肌が立つ位の感動を思い出しましたCDのジャケットに自分が撮った写真が載るなんて、想像ができない出来事ですまた那須の自然も撮影しにいらして下さいね
那須高原の教会より
2010/05/31 19:21
那須高原の教会さん、今晩は!コメント有難うございます。京都は魅力的なお寺や神社旧跡が満載のまちです。いつ行っても次々と新発見、尽きるところがありませんね。とりわけ、この雪の季節は憧れます。ただ、雪の風情を味わうには、なかなかタイミングが難しいけど、その分楽しみが次への期待に繋がります。これからも新しい発見求めて四季折々通い続けたいと思っています。那須もとても素敵な自然を短時間とはいえ感じましたので、是非機会見つけゆっくりと訪ねてみたいと思います。その時には、是非セント・ミッシェル教会・ステンドグラス美術館http://www.nasu-proposemuseum.com/に寄ってみたいですね。
しろう
2010/05/31 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本寺院ファンタジー:星野雅司ギター作品集 チュー太郎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる