チュー太郎

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスイルミネーション輝く梅田界隈 2009

<<   作成日時 : 2009/11/30 05:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

11月最後の日曜日は、用事で梅田に出た。
意識的に夕方に向って出る事にしたのは、気になっていた
クリスマスイルミネーション。
11月に入れば決まってあちこちでクリスマスムードに衣替え。
果たして今年はどんな感じになるのかな?と、気になるところです。
用事は5時半頃には終り、あとは、私の自由タイム、
例年回るポイントに沿い、梅田周辺をぐるりと回った。
イルミネーションの良いところは、紅葉と違い
天気には全く関係なく楽しめるところですね。

画像


   11月29日(日)撮影

梅田スカイビルの豪華なクリスマスツリーを見た後、
このチャペルのシンプルなイルミネーションもいいものです。
(セントロイヤルチャーチ)
http://hanasgarden.blog10.fc2.com/blog-entry-152.html

この日は、西梅田〜EST〜茶町アプローズと回りました。





今やすっかり名物となった、梅田スカイビル・クリスマスイルミネーション

画像


沢山の家族連れ、カップル、、、自称カメラマン?で賑わっていました。




画像






巨大ツリーの下のステージでは、バンド演奏で更にムードを盛り上げます。



画像





画像


サンタもムードを盛り上げてくれます!



画像





画像








西梅田に移動します!


画像





画像


劇団四季へ向う正面フロアのツリー
梅田の夜景を借景に、なかなかの演出、こじんまりとムード満点!




画像


ザ・ヒルトンプラザ・ウエストのツリー



画像


ルイ・ビトンのトーンと対照的な控えめのブルー系にしたことが頷けます。





画像


この後も続きます!





NHK名曲アルバム21 特選名曲集~行進曲(威風堂々)
ユニバーサル ミュージック クラシック
NHK名曲アルバム

ユーザレビュー:
人間の、尊厳 威風堂 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。なんともまぁ、豪華なイルミネ−ションですね。これで気持ちはればれ、気分転換ができそうです。
行き当たりばったり
2009/11/30 23:12
花日記さん、コメント有難うございます。紅葉も終りに近付き、今度は、イルミネーションが楽しめる時期になりました。イルミネーションは、雨でなければ天気に左右される事も無く、平日でもOKなのでこれからはタイミングを見ながらできるだけ回ってみたいと思います。
しろう
2009/12/01 05:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスイルミネーション輝く梅田界隈 2009 チュー太郎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる