チュー太郎

アクセスカウンタ

zoom RSS オランダ COW アート 大阪に上陸!

<<   作成日時 : 2008/07/27 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

大阪城・青屋門広場の28頭のCOW アートの牛達を見れば
連続猛暑日である事を忘れてしまいます。
なんとものどかで、平和な群れ、ユーモラスであり、牧歌的であり可愛くもある、、
牛の体型がこれ程にキャンバスとして似合っているとは、、

「オランダ COW アート」http://www.nihonoranda.jp/ja/blog/item/309
7月26日(土)から8月3日(日)まで、「オーサカキング2008」の一環として
大阪城・青屋門広場で展示されています。
(オーサカキング2008 http://www.osakaking.com)

画像


クリックすると大きくなります!







画像








画像


ヨーロッパでも虎党がいる?(笑)






画像


それぞれヨーロッパの国々を表わしているようですが、うっかりしていて、メモしていません。






画像








画像


真っ青な青空の下だから、なお更似合いますね!






画像







画像


子供達にも大人気!お気に入りのCOW アートの前で、、





画像


描かれている牛達の表情に触発され、私の顔もつい緩みます。






画像






画像


これは、なかなかお洒落っぽいですね!





画像


暑さを一時忘れる事が出来ました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オランダ COW アート って?オオサカキング2008
連続猛暑日が続く日曜日、ついこの前の天神祭が終わったと思ったら、 今やすっかり定着のオオサカキングが大阪城で26日(土)からスタート 8月3日(日)まで開催中です。 暑さを押していってみる事にしましたが、やはり暑い! OBPのケヤキ並木の木陰、大阪城ホールからももっぱら並木の 陰の下を選ぶように歩きました。大阪城・青屋門広場に差し掛かった時 カラフルな牛達を発見、その斬新な雰囲気に今までにないものを感じました。 大阪城をバックに28頭の「オランダ COW アート」、一見の価値... ...続きを見る
メール白書(しろう)
2008/07/27 23:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
牛の像にペインティング・・・不思議な
世界に迷い込んだ気がします。
牛だからこそ周りの世界が写し撮れるの
でしょうね。
ログの大好きな徳さん
2008/07/29 00:27
徳さん、コメント有難うございます。私も初めて目にした光景で、前もってこのような展示がある事を知らなかっただけに、その新鮮さにびっくりしました。意外とお城を背景にしても合うものですね。神社とか、お寺とも似合うかもしれませんね。
しろう
2008/07/29 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
オランダ COW アート 大阪に上陸! チュー太郎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる