チュー太郎

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅田周辺クリスマスイルミネーション巡り その3

<<   作成日時 : 2007/12/05 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

梅田駅周辺のクリスマスツリー、イルミネーションの一部ですけど
引き続きアップしますね。

画像


ザ・ヒルトンプラザ・ウエストのツリーイルミネーション






画像


街路樹のイルミネーションも加われば、、





画像


このカラーはインパクトありますね!





上の2つが車道隔てた向い側のヒルトン大阪のウインドウに映り込むと、、

画像


こんな感じになります!






画像


大阪四季劇場のクリスマスツリー






ヒルトンホテル大阪のイルミネーションは色の変化も楽しめます!


画像




画像






画像










画像


このポインセチアとツーショット撮る時にフロントから注意がありました(汗、、)
「写真は御遠慮ください!」







画像


マルビルのこの落ち着いたトーンはとても素敵ですね!
私の好きなカラーです。






画像


4基のエレベーターがフル稼働です!ただそれだけの事です、、(笑)
クリスマスとは特に限定した事ではありませんね。






画像


東西線、北新地に向う時見つけたこれぞ!クリスマスツリー(ディアモール大阪)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
梅田周辺クリスマスイルミネーション巡り その2
12月に入り、はや6日経ちました。 まさに師走、本当に平月の倍の感じで時間が過ぎ去る、、 2007年は、すでにカウントダウン、どんな年だったのでしょうか? 今年の感じではまだまだ不発弾を抱えてる感じで不気味です。 このまま何もなく越して欲しい!そんな思いです。 ...続きを見る
メール白書(しろう)
2007/12/06 00:05
写真編集フリーソフトのPicasa
写真編集フリーソフトでまず筆頭に挙げられるものと言えば、やっぱり ...続きを見る
写真編集フリーソフト全集,今年もイルミネ...
2007/12/06 00:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マルビル、ほんと大人の雰囲気ですね。
わたしも好きです♪
いいですね〜、大阪。豪華なイルミが一杯で。
そしてルミナリエ。
羨ましいです。
masha
2007/12/06 19:42
mashaさん、今晩は!コメント有難うございます。
イルミネーションの季節到来!夜も忙しくなりそうです(笑)あまり張り切って風邪をひかないようにしなきゃ!って自分に言い聞かせています。ルミナリエにも行きたいし、、期間は結構あるようですが行ける日は限られますので毎年意外と沢山は行けません。
丸ビルのトーンいいでしょう!同じ様に感じてくださり嬉しいですね。
しろう
2007/12/06 22:13
ヒルトンホテルあたりから丸ビル、そしてディアモール、本当にきれいに飾られてますね。
やはり、大阪駅南側が賑やかなようですね。
ヒルトンプラザの方へ行きたいと思いながら、お仕事帰りの疲れた足では・・・(+_+)
足が元気なときに行って見たい、カメラを持って(^^)
peecon
2007/12/06 22:36
一年で一番光輝くこの時期は、ついあちこち回るうち手がすっかり悴んでしまうくらいの冷え込む夜もありますね。でも、撮りたくなると構ってはおられません。今週末から出来るだけ大阪〜京都〜神戸とポイントを回っておきたいですね。大阪ではつい、梅田近辺が多くなりがちですが、ミナミから天王寺方面も良いかもしれませんね。peeconさんの引き続きのアップ楽しみですね。
しろう
2007/12/06 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅田周辺クリスマスイルミネーション巡り その3 チュー太郎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる