チュー太郎

アクセスカウンタ

zoom RSS OSAKA光のルネサンス2007 メインパフォーマンは素敵!

<<   作成日時 : 2007/12/16 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「メール白書しろう」からの続きです。
待ちに待った、メインパフォーマンススタート、15日(土)に会社帰りに寄りました。
圧巻は中之島図書館がキャンパスとなって壁一面に繰り広げられるウオールタペストリー
これは見逃せませんね。22日からクリスマス特集イベントが更に加わるようですが
今開催のメインパフォーマンスをまず見ておく事をお奨めします。

画像


東洋陶磁美術館前のイルミネーション(次々と色が変化、、)
このまま前に進んでメインパフォーマンス開催の中之島公園バラ園会場へ、、






画像


中之島公園内バラの広場に出現のローズライトガーデンが迎えてくれます






画像


この時期に合せたのでしょうか?秋バラ(冬バラ?)がまだ楽しめます!





画像


柔らかいピンク系のトーンでまとめられバラをイメージしますね。





画像


剣先広場側のバラ園に向います。
ナイトバザールが開催されています。





画像


この柔らかいトーンのツリーも素敵ですね!









剣先広場から引き返し、難波橋を渡り、堂島川沿いを中央公会堂に向かいました。
ナイトクルーザーが堂島川をクルージング

画像







画像


対岸からの眺めも素敵です!






画像


三日月が雰囲気を盛り上げます!





画像


ライトアップされた水晶橋に向うイルミネーションシップ

イルミネーションシップパレードは12月22日(土)〜24日(月)
イルミネーションに輝く美しい船が一斉に中之島周辺をパレード
コース:大江橋〜水晶橋〜ローズポート〜淀屋橋〜ローズポート








画像


まだまだ続きます!



関連記事
OSAKA光のルネッサンス 2007 
http://shiirro.at.webry.info/200712/article_7.html


OSAKA光のルネサンス 2007 は魅せてくれます!
http://shiirro22213s.at.webry.info/200712/article_7.html



OSAKA光のルネッサンス2007http://www.hikari-renaissance.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
OSAKA光のルネサンス2007 メインパフォーマンススタート!
今年も中之島周辺の夜を光で彩る「OSAKA光のルネサンス」が12月1日スタート。 メインパフォーマンス迄我慢できず先週8日8(土)に行きました。 そしてこのメインパフォーマンススタートの15日(土)にも会社帰りに寄りました。 今までよりは更にパワーアップした内容ですね。 朝から冬型の気圧配置は崩れる事はなく時折突風で落ち葉が舞う夜でした。 でも、寒さを吹き飛ばす数々のパフォーマンス、楽しめました。 ...続きを見る
メール白書(しろう)
2007/12/16 12:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
OSAKA光のルネサンス2007 メインパフォーマンは素敵! チュー太郎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる