チュー太郎

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しませてくれました、造幣局通り抜け 2007

<<   作成日時 : 2007/04/11 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

例年より一週間くらい早くスタートの通り抜け。
5日からスタートで11日で終わりました。
桜前線が何時になく早く開花がどんどん進み
どの天気予報を見ても例年より7日〜10日余り早い開花予報
その中で、随分開催の日程を決めるのに悩まれた事と思います。
突然の寒の戻り、、専門家すら予想できない展開となりましたね、

ソメイヨシノは結局例年並みの開花状況、その中にあって
例年より早い通り抜け開催、、正直余り期待がもてなかった。
でも、8日日曜日に訪れた時は、、
画像

見事な八重桜です!





確かに入り口付近では殆どつぼみのままでガッカリ!
しかし奥に進みに従い見頃を迎えた木がゾクゾクと、、
足が度々止まりました。

画像











皆と一緒に花に釘付け、あらゆる角度から良いアングルを求めて

画像

花もですが、必死に撮ろうとしている人を撮るのも面白いと思い結構意識して
撮りました、人の表情。













画像


早さの分だけ、花に勢いがあり、とてもフレッシュな八重桜、
思わず、綺麗!って言う声を度々耳にしました。










画像


名前を控えれば良かったと反省、、すみません、花の名前は分り次第
追記しますね。









画像


葉っぱのグリーンが目に染み入る、、











画像


八重桜ばかりではありませんね、










画像

人にもまれながらでも狙った花は撮りたいですね!













画像








画像













今年の花「松月」

画像




画像
















画像

             行灯ともよく合いますね!












画像









画像


この花の可愛らしさはとても人気ありました!









画像

            今度はタイルをバックにしてみました!















色々変わった種類も楽しめますね!

画像



画像

                   二度桜です


















画像


再び行灯をバックです!











画像







画像




通り抜けてみれば例年になくとても変化に富み
新鮮な桜で素敵なひとときでした。
最終日の11日はキッと更に咲き揃い迫力満点だったのでは?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
造幣局通り抜けも終わりました!
5日から開催の造幣局通り抜けも11日をもって閉幕、 咲き揃ったところも見たかったなぁ〜 との多少悔やまれたけど、とてもフレッシュな花を見れたな〜 との印象でした。 少しづつですが整理がついたのをアップしますね。 ...続きを見る
メール白書(しろう)
2007/04/11 23:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しませてくれました、造幣局通り抜け 2007 チュー太郎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる