チュー太郎

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラソウが次々と開花しています

<<   作成日時 : 2007/02/18 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

メール白書「しろう」でも取り上げとても気に入っています。
玄関先で朝晩と送り迎えしてくれます。
休みの日にじっくりと向き合ってみたくなりました。
幸い雨も上がり、昼前から出かけられそうです。
梅が見頃を迎えています。
その前にまずサクラソウ。。
画像

この咲き方はツワブキにも似ていますね。






画像

蕾がまだまだ沢山、こうして次々と楽しめます。







画像







1月28日メール白書「しろう」の記事です。

サクラソウって沢山の種類があるんですね。
http://shiirro.at.webry.info/200701/article_11.html




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サクラソウって沢山の種類があるんですね。
ベランダで咲き始めた花に気付き 家内に聞くと会社の人から貰った花とか。 「サクラソウ」 そのシュ〜と茎が伸びた先に可憐な花を咲かしている。 残った蕾のこれからの咲き具合がとても楽しみ。 サクラソウを検索してビックリ! 凄い種類があるんですね。 ...続きを見る
メール白書(しろう)
2007/02/18 09:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サクラソウが次々と開花しています チュー太郎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる