チュー太郎

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けまして、おめでとうございます!

<<   作成日時 : 2007/01/03 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨年からボチボチと始めた「チュー太郎ブログ」
写真中心でアルバム代わりでスタートしました。
今年はカメラを3年ぶりに買いましたので
少しは違ったアングルのものが撮れればと思っています。



元旦の生駒山山頂に上がる日の出?
厚い雲に覆われて、、

画像





昨年引退のディープインパクトのダッシュ!

画像



新春のスタートもこんな感じで行きたいですね(笑)
ところで、私はどうしてもスピードシンボリって言う馬と
重なってくるんですね。
最初の子は「スピードインパクト」なんていいかも知れませんね(笑)

今年も時々のアップですがどうか宜しくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大阪城の蝋梅が満開!
明けましておめでとうございます! 昨年は色々とお世話になりました。 本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。 初詣は、地元の野崎観音さんに今朝行きました。 とても正月らしく、暖かないい正月日和でした。 ...続きを見る
メール白書(しろう)
2007/01/03 09:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けまして、おめでとうございます! チュー太郎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる