チュー太郎

アクセスカウンタ

zoom RSS 「国際マーチングin万博公園2006 箕面自由学園高等学校チアリーダー部

<<   作成日時 : 2006/10/18 23:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 4 / コメント 0

御堂筋パレード2006の関連イベントの中でも
一番楽しみにしていた。
時間はしっかりとチェック、13:00からスタートの
太陽の広場のパレードから見ることにした。
画像

         (記念撮影もあり和やかなスタート前の雰囲気、)


画像

(パレード前のリラックスムード)


画像

    (向陽台高等学校ウインドバンドのパレード)



画像

     (箕面自由学園高等学校吹奏楽部、一糸乱れぬ歩調、スカッとしますね!)



画像

    (吹奏楽部の後は、GOLDEN BEARSの登場で、パレードはしめくくり、、)



殿の箕面自由学園高等学校チアリーダー・吹奏楽部の
パレードの後についてお祭り広場に、、
画像

昨年初めて同じ万博公園で見て演奏とパフォーマンスに
酔いしれた思いは一年経っても冷めなかった。
一時は雨で中断した昨年の事を思えば
まさに最高の天気、日焼けは覚悟の上で
正面の通路にぎりぎり座り込む。



タマン・ジュロン・コミュニティ・クラブ(シンガポール)
画像



上海雑技団(中国)
画像



アギルーチョス・マーチングバンド(メキシコ)
画像

   (お祭り広場でのこれという写真が無く太陽の広場の写真を貼りました)


箕面自由学園高等学校チアリーダー部
GOLDEN BEARS(大阪)
画像

  (おなじみの凄いプレーをアップします!)



画像

  (あれだけの高さで怖くないのかな?あどけない笑顔で見る方は安心ですね)


画像

   (テンポ良く繰り広げられるプレーで釘付け状態!)




日本文理大学チアリーディング部(大分)
画像

  (この空中回転は凄かった!)


画像

   (もう一回、空を飛ぶ!)


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
自衛隊音楽祭りに行ってきました
イヤーそれにしてもだいぶサボってしまいました。また始めるゾ!っと11月18日土曜日、偶然手に入ったチケットで、日本武道館で開催された自衛隊音楽祭りに三男を連れて行ってきました。結論から言うと、私にとってはとっても良かったです。わずか数年間ですが、自衛隊の音楽隊に若いころ在籍していたので、懐かしさもあり、行ってきた訳です。久しぶりの音楽祭りは、とてもレベルがアップしており、ショーとしても、とても楽しむことができました。三男の小学生の息子も、初めて聞く生のパワフルな演奏に目を輝か... ...続きを見る
人生日記
2006/11/19 18:18
自衛隊音楽まつりのDVDをやっと見ました
去年行ってきた武道館での自衛隊音楽まつりで、予約した音楽まつりのDVDが、先月届いていたのですが、昨日ようやく中身を見ることができました。あの、音楽まつりの内容がほとんど入っていて、結構なボリュームでした。「次の曲が良かったんだよなー」というところで、カットされていて、目当ての曲が聞けなかったというところは若干ありましたが、おおむね、大事な演奏は ほとんどはいっていましたし、迫力の自衛隊太鼓や302保安中隊、防大儀仗隊の自衛隊らしい演技は何度見ても素晴らしかったです。去年実際... ...続きを見る
人生日記
2007/02/07 21:28
マーチング研究
マーチングのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
マーチングとりまとめ
2007/08/09 08:24
東京消防庁音楽隊マーチングバンド
東京消防庁には、音楽の演奏を通じて市民と消防との融和をはかり、消防活動の広報にあ... ...続きを見る
東京消防庁を目指す!!消防官への道
2007/08/26 21:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「国際マーチングin万博公園2006 箕面自由学園高等学校チアリーダー部 チュー太郎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる