チュー太郎

アクセスカウンタ

zoom RSS 箕面自由学園高等学校チアリーダー部 in 御堂筋パレード2006

<<   作成日時 : 2006/10/15 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

昨年の万博公園で開催された国際マーチングin万博公園
(御堂筋パレード関連イベント)で初めて彼女達の演技に
度肝を抜かれ以来特に注目しています。
今年は御堂筋パレードでも演技、翌日の国際マーチングin万博公園
でも、元気にプレーしてくれました。
そのタフさにもビックリです。
画像

     (10月8日御堂筋パレードにて)




画像

     (同じく御堂筋パレードにて)





なんといっても魅力はその切れの良いリズミックなアクション
と一糸乱れぬ連携演技、一歩間違えれば、、、
と思っちゃいますが、彼女達の危なげない演技は
いつの間にか虜にしてしまいます。
画像

  (堂筋パレードも盛況の中フィナーレを迎えました)



画像

  (また、来年も素敵な演技で華やかにして欲しいですね!)




画像

   (本当にお疲れ様!!)



この後翌日9日の国際マーチングin万博公園での彼女達の演技を
中心にチュー太郎ブログでアップします。


チアリーダーとは?

『ウィキペディア(Wikipedia)』より
チアリーダー(Cheerleaders)とは、スポーツ(アメリカンフットボールなど)における応援チームのことである。主に女性の応援チームを指す。

他、詳細記事は下記をクリックしてください.
[
箕面自由学園高等学校チアリーダー部]の事も書いてあります。
http://wpedia.search.goo.ne.jp/search/%A5%C1%A5%A2%A5%EA%A1%BC%A5%C0%A1%BC/detail.html?LINK=1&kind=epedia

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
御堂筋パレード2006 その1 
御堂筋パレードの2日前、私が5年間の学生時代を送った 松江の友人から夜、電話があった。 丁度帰宅前で家内が電話を取った。 秋になると決まって毎年鳥取の二十世紀梨を送ってくれる。 家内もお礼の手紙を送ったが直接電話では 初めてで、梨の美味しさでひとしきり話し込んだとか、、 電話の用件は御堂筋パレードの事だった。 ...続きを見る
メール白書(しろう)
2006/10/15 23:34
自衛隊音楽祭りに行ってきました
イヤーそれにしてもだいぶサボってしまいました。また始めるゾ!っと11月18日土曜日、偶然手に入ったチケットで、日本武道館で開催された自衛隊音楽祭りに三男を連れて行ってきました。結論から言うと、私にとってはとっても良かったです。わずか数年間ですが、自衛隊の音楽隊に若いころ在籍していたので、懐かしさもあり、行ってきた訳です。久しぶりの音楽祭りは、とてもレベルがアップしており、ショーとしても、とても楽しむことができました。三男の小学生の息子も、初めて聞く生のパワフルな演奏に目を輝か... ...続きを見る
人生日記
2006/11/19 18:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
箕面自由学園高等学校チアリーダー部 in 御堂筋パレード2006 チュー太郎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる