チュー太郎

アクセスカウンタ

zoom RSS 生駒の朝風景

<<   作成日時 : 2006/09/10 04:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

生駒を見ていると見飽きない。
時には出勤時間を忘れ見惚れる時がしばしば(笑)
これからは特にそんな日が多いですね
連続ドラマの毎日です。
9月9日土曜日編です

画像

             5時50分頃です




以下連続で並べてみます。
画像




画像

          雲の動きが早いですね。






新聞を取りに玄関(西側)のドアを開けると目の前に満月
またまたカメラを取りに部屋に帰りシャッター

画像




アップです
画像





また東の生駒の空に注目!
画像

僅か3〜4分の間ですが結構場面が変わっていますね。




画像





画像




画像




画像




画像





画像





画像

 この頃で6時20分頃です。30分ドラマでした。明日に続く、、(笑)




画像

6時40分発宝塚行きに乗る為6時半過ぎに玄関を出て
東を見ると間から朝日が漏れてきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
生駒山の朝
赤く染まる華やかな朝焼けがそろそろ見たくなりましたね。 その時期到来を感じるようになりました。 その前触れか、うっすらとした雲を朝日がピンクに染める せりあがる雲の変化を暫くながめる朝のひと時 ...続きを見る
メール白書(しろう)
2006/09/10 04:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生駒の朝風景 チュー太郎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる