チュー太郎

アクセスカウンタ

zoom RSS オオサカキングも今日までですね!(大阪城ライトアップイベント)

<<   作成日時 : 2006/08/06 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

7月29日から連日開催で盛り上がり楽しませてくれた
ライオンキングもいよいよ今日まで。
梅雨明けのタイミングに丁度すっぽりと収まり天気にも恵まれましたね。
本当に夏!を謳歌、そんな中涼しさ漂う、夕方からのライトアップイベント
良かったですね。
その中からアップしてみました。

画像


近くから見上げる天守閣、さすが荘厳さ増します。





画像

思わず声を上げたくなりますね!






画像










8月4日の夜は「大阪城で盆踊り」
河内家菊水丸ほか出演による盆踊り大会がありました。
      (天守閣・本丸広場)

画像





画像

    やっぱりたこ焼き、大阪のシンボル(笑)







画像








もう少し天守閣回りを歩いてみますね。。

画像




画像











特別ライトアップ「城灯りの景・光の森」から
のオブジェ達

画像


造形作家壺井勘也氏監修、大阪芸術大学生の作品





画像





画像










画像


       ここはどうしても記念撮影しなきゃ、、、カップル、家族連れに大好評!
       スタッフが気軽にシャッターしてくれるのが良いですね。





画像

    お城を眺めながらの飲食も楽しめましたね。



画像

    バックのビジネスパークの夜景が素敵です。







画像

    月夜のツーショット、、



画像




画像



いよいよ今夜、来年までお別れですね!




画像

京橋へのビジネスパーク、ケヤキ並木のイルミネーション、
オオサカキングの余韻が楽しめます。




オオサカキング HP
http://osakaking.com/
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オオサカキング、ライトアップで一味違う!
期待通りの素敵なライトアップ 夕暮れ迫る頃、まだ空には青さが残っている頃から出掛けた。 京橋の駅からビジネスパークに向う空中歩道は 浴衣姿やら、親子連れで一杯、向うはオオサカキング〜ライトアップ 今夜4日は天守閣・本丸広場で河内家菊水丸他の「大阪城で盆踊り」 も開催とあって夜間とはいえ、多くの人が向っていた。 ...続きを見る
メール白書(しろう)
2006/08/06 11:33
online roulette poker
たまに来ますのでよろしくお願いします。 ...続きを見る
online roulette poke...
2006/09/13 01:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オオサカキングも今日までですね!(大阪城ライトアップイベント) チュー太郎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる