チュー太郎

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一つのオオサカキング

<<   作成日時 : 2006/08/01 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

太陽の広場をメインに大阪城で繰り広げられている
オオサカキング、健康な真夏の空の下とても楽しめますね。
ここ大阪城は、普段からとてもお気に入りの公園です。
遊び疲れたら、こんな光景を楽しんではいかがですか?

画像

          (玉造口付近です)



画像

         (ここは一月の大阪国際女子マラソンでもおなじみのコース梅園そばです)




画像

       お堀に映りこんだ空がいいですね



画像

      お城の方に戻ってみました



画像

       お堀をバックにシルエット



画像

     ライトアップもありますね。楽しみ!



画像

          ビジネスパークに映りこむ雲も素敵ですね、
          次々と変わる映りこみを見ているだけでも見飽きません。




画像

       大阪城ホール駐車場に停めてあったトラックの看板が気になりました




画像

       天守閣・本丸広場で見たホオズキ





画像

      旧大阪市博物館をバックに芙蓉が咲いていました



画像

     大道芸も人気!なかなかその場を離れることが出来ません(笑)



画像

     ライトアップの時にはこれらもモニュメントがいい雰囲気作るんでしょうね?



画像

    あくまでも青い空、、顔の皮膚が焼かれるのを感じました(笑)



画像

      涼を求めて噴水前に集まりますね。


画像

      もう少しいたかってけど、、なかなか去りがたい思いでした。



画像





画像

        ビジネスパークのケヤキ並木通り
        この通りは暑さが和らぎとても癒されますね。



メール白書「しろう」のオオサカキングの記事も見てくださいね
http://shiirro.at.webry.info/200607/article_20.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オオサカキングのもう一つの楽しみ!
変化にとんだ広大な敷地を誇る大阪城 四季を通じて変化する装いは 訪れるたびに新たな発見、それを見つけた時 小さな喜びを覚えます。 賑やかなイベント会場からそっと離れてみるのも 時にはいいですね。 そこには日頃とは違った表情があります。 ...続きを見る
メール白書(しろう)
2006/08/01 00:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう一つのオオサカキング チュー太郎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる