チュー太郎

アクセスカウンタ

zoom RSS 長居植物園 早朝開園 ハス観賞

<<   作成日時 : 2006/07/16 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

改めてハスは朝早くがいいなぁ〜と実感、
その早朝開園も明日まで(朝 7時半開園)
一斉に蓮池に花開く姿は是非見ておきたかった。
2日に続き長居植物園を訪れた。

画像




色々な表情を追ってみました

画像





画像




画像

虹の橋をバックで引きたちますね。



画像


少し離れてみても素敵!



画像





画像


  朝日をキラリと受けて輝いています。




画像

  
画像





画像


大勢のカメラマンが愛器をぶら下げ狙いを求めて移動



画像





画像





画像





画像


となりのスイレンも綺麗に競演!



画像



朝早く観賞するととても得した気分になりますね。
長居植物園を出たのは9時半でした。
午後はいよいよ京都祇園祭宵山。


関連記事はメール白書「しろう」でアップしています。
http://shiirro.at.webry.info/200607/article_11.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いよいよ明日まで!長居植物園、早朝開園 ハス観賞会
2日の日曜日にハスを見に行き、早朝開園の事を知った。 今年はいよいよ17日(月)までになり 今朝は、開園と同時に入ろうと思った。 今年は何故かハスを見に行くことが多い。 すっかり、この美しさの虜になってしまったようだ。 ...続きを見る
メール白書(しろう)
2006/07/16 14:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長居植物園 早朝開園 ハス観賞 チュー太郎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる